ミニオンのスリーピングパック?!韓国でも話題になったスキンケア商品はこれ!!

 

こんにちは
韓国の安心・安全な整形外科をご紹介しています
エージェンシー会社MDDです💫



本日も韓国のコロナウイルス感染者数からお話していきます!

2020年11月16日(月)00:00の情報ですキラキラ

 

感染者数 223人

検査中  1935人

隔離解除 65人

死亡者 1人 でした!



日本では感染者が急激に増えていると聞きましたが

みなさんが住んでいる地域は大丈夫ですか?><

韓国でも最近少しずつ感染者が増えてきましたㅠㅠ

コロナの拡散が長引いて疲れてしまった方も多いかとは思いますが

これからも感染予防を続けていきましょうねショック




韓国のお土産といえば何を思い浮かべますか?

私は一番にフェイスパックを思い浮かべます♡

化粧品は代表的なお土産ですよね💚

 

最近はスリーピングフェイスパックというパックが

流行っているそうですよ

 

スリーピングフェイスパックとは

寝ながら楽に肌のお手入れができます✨

日本ではナイトパックや

スリーピングマスクとも呼ばれますよね👏

 

毎日の仕事が忙しい方やズボラな方にとってもお勧めです💜

人気の秘密は、その手軽さと効果の高さです👍

 

必要以上の時間はかけたくないけど

肌管理をしたいという人にピッタリ💝

 

スリーピングマスクの使い方はとっても簡単!

洗顔後に普段通りのスキンケアをして、

から肌にスリーピングマスクを塗り、

寝るだけです😴

 

マスクパックのように時間をおいて剥がす必要もなく、

泡パックや炭酸パックのように洗い流す必要はありません!!

とっても簡単でお手軽ですよね👏

 

それでは、韓国のオリーブヤングで購入可能な

スリーピングマスクをご紹介していきます!!

 

ミニオンズ ビタCスリーピングパック100gです❣





↓こんな効果があります

💫ビタミンC成分が皮膚に輝きと活気をUP! 

💫ヒアルロン酸成分が皮膚に豊かな水分を!

💫夜寝ている間にスリーピングパックが

生き生きとした明るい肌に導いてくれる!!


💛使い方💛

ナイトケアの最後の段階で
適切な量を手に取り、
肌に沿って均等に塗ってください🥰
💛こんな時に使うといいそうですよ💛


・寝ている間に簡単に皮膚ケアしたい時
・くすんでいて暗い肌の印象を改善したいとき


上記のようなお悩みがある方は是非試してみてくださいね😘


価格は1万ウォン前後で、

お買い求めやすい価格になっています💛

 

韓国に北方やオリーブヤングに立ち寄った方は

是非購入してみて下いね👏❣

 

本日もみてくださってありがとうございます☺

 

💚MDDのラインはコチラです💚

댓글

이 블로그의 인기 게시물

最近の鼻整形の傾向 in 韓国♥

目の下脂肪再配置とは?